ひょうたんランタンを作ろう②

6/15SAT

ひょうたんランタンを作ろう

ひょうたんからあふれる灯りが、あなたの心を癒します。

手のひらサイズのかわいいランタン♪

電池式なので、どこにでも持っていけます!
ミニサイズなのでいつものひょうたんランプより作るの簡単!

先生が丁寧に指導してくれるので、不器用な方、お子様でも作れます。
簡単ですが夢中になれる作業です。
電動工具でひょうたんに穴を開けていきます。
オリジナルのひょうたんランタンをぜひ、お作りください!

ひょうたんランタン

※写真はひょうたんランプです。ランタンは、ひょうたんの大きさも少し小さめでご用意しております。

 

開催日

6/15(土)

13:00 - 14:30

参加料

子ども:1,000円(中学生以下)、大人:1,500円

申し込み締切
6月13日[木]
最少催行人数
先着12名(なくなり次第終了)
備考
集合・開催場所:BIOTOPIAマルシェ北入口(me-byoエクスプラザ前)
持ち物: 特になし


※参加料は税込価格です。
※当日は服が汚れる可能性がございますのでご了承ください。
※お子さま連れOKですが託児はございません。
※実習中貴重品の管理はご自身でお願いいたします。
ご予約

お電話で予約 : 0465-85-1113 (9:00 - 18:00 平日のみ)

メールでご予約:ticket@biotopia.jp


このプログラムの講師

向川 康樹
神奈川県在住。
2011年から自然栽培によるひょうたん栽培をはじめ、2015年よりひょうたんランプの製作を本格始動。

カフェや古民家、山奥から個人宅まで…
あちこちへ出向きユルユルした時間と空間を演出。
ライブ会場の空間演出も。

ひょうたんランプのような、ほんわかフィールドの先生です♪