HISTORY

- 2018 -

国際me-byoフェスタ 2018
〜秋の夜長 Camplugged〜

大きな空の下、大切な人とのんびりキャンプ。
優しく心地よい音楽を聴き、時にはリズムにカラダをあずけてみませんか?
ワクワク楽しいワークショップで世界にたったひとつのものを作ったり、空の色が変ったらキャンプファイヤーをしたり、寝転がって星空を眺めたり…。

開催期間
2018年11月3日(土)・11月4日(日)

イベントの様子


CONTENTS

Camplugged Main Area

天然芝のゆったりキャンプエリアに、国際色豊かな魅力あふれるコンテンツを集めました。
国際色豊かなアーティスト達の音楽を身近に感じて盛り上がるアンプラグドライブ、夕暮れの空に浮かび上がる野外映画ブースなど盛りだくさん!
持込バーベキューエリアはもちろん、キッチンカーもやってきました!

Marche & Garden Area

「 ME-BYO(未病)」の改善を楽しく学ぼう!をテーマに、神奈川県にまつわるブースやフード、ココロもカラダも元気になるスポーツ体験、思いっきり自然と遊べるキッズコーナーなど賑わいを見せていました。


Artist

ハートウォーミングな音楽に酔いしれる!

『~秋の夜長 Camplugged~』は国際色あふれるハートウォーミングな音楽が楽しめるのが特徴。
神奈川にゆかりのあるアーティストが多数出演し、秋の夜長を盛り上げてくれました!