〇クレジットカードでのお支払いの場合
・ご注文時にクレジットカード情報をご入力ください。
・お支払回数は一括払いのみとなります。
・ご利用いただけるクレジットカードはVISA・MASTER・JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナースクラブとなります。
・商品代金の引き落としは、各クレジット会社の会員規約にもとづき、カード会社よりご請求がまいります。
〇銀行振込の場合
・銀行振込をお選びの場合は、ご予約確認後、お支払い方法をメールにてご案内いたします。メール内に記載の内容をご確認いただき、指定の方法で入金をお願いします。
・振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
・ご予約申込み後ご予約日を含む5日以内でのお振込がない場合は、ご予約を取り消させていただきますので、ご了承ください。
例)【ご予約日】2023年10月1日 【お振込期限】2023年10月5日
・お客様のご入金完了後、弊社でのご入金確認を行った上で「予約確定」させていただき、メールにてご連絡させていただきます。
・お支払い日時によってご入金後、弊社に入金の連絡が届くまで数日かかる場合がございます。
・金融機関および弊社営業時間外では、入金の確認は出来ませんのでご了承ください。
・ご入金後、1週間以上通知メールが来ない場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。