営業を再開しております。
※一部店舗によっては営業時間等変更しております。

新型コロナウイルス感染予防対策につきまして

2020 年 3 月 5 日


いつも未病バレー「ビオトピア」をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスの対策として、「ビオトピア」では店舗・レストラン・体験プログラムにおいて、従業員の検温、手洗い、うがい、消毒ならびにマスク着用など、皆さまに安心・安全にご利用いただくため、さまざまな対策を行っております。

また、3月中ビオトピアでは営業方法を一部変更しております(期間につきましては変更になる場合がございます)。

気になる点などございましたら、スタッフまでお問合せくださいませ。

【瑞穂ノ里】
当店はビュッフェスタイルで提供をさせていただいておりますが、期間中一部のメニューにつきまして、スタッフがお客様へ提供するサービスを行います。

〇ご来店時の案内の際、すべてのお客さまに手指アルコール消毒をしていただくよう、お願いしています。
〇おしぼり・箸・テーブルトングなどについてはセルフ方式を中止し、スタッフが予めセットするように変更致しました。
〇ビュッフェの一品料理は、予め小皿に取り分けての提供としました。
〇ビュッフェスタイルにおいて使用するトングは、その都度回収し、新しいものと交換しています。
〇使用済みテーブルの消毒を徹底しております。
〇開店前・閉店後に換気を徹底しています。

【カフェ サンジャック】
〇料理提供スタッフはマスク・手袋を着用、レジスタッフはアルコール消毒を徹底して参ります。
〇パンは個包装にしています(焼きたてのものをご希望の場合はスタッフまでお声掛けください)。
〇使用済みトレイの消毒を徹底しております。

【幸修園カフェ】
〇今まで以上に衛生管理に配慮し、スタッフのアルコール消毒、手袋着用を徹底しています。

【マルシェ】
〇入口に消毒用アルコールを設置しています。
〇全スタッフのマスク着用、消毒などの衛生管理を徹底しています。
〇トイレにもアルコール消毒を設置しています。

お客さまに安心してご来店・ご利用していただくと共に、お客さまと従業員の健康と安全確保のための取り組みに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】